マフラー

 

マフラー

 わっちは今日、ユニクロに行ってマフラーを買いんした。しかし、わっちは元々マフラーなんて巻くような人間じゃござりんせん。それならなぜ、マフラーを買おうと思ったかというと、Twitterでオシャレなマフラーの巻き方というイラストを見たからでありんす。わっちは、ニューヨークという巻き方が特にオシャレだと思いんした。


 本当は赤い無地のマフラーを買いとうござりんしたが、オシャレに巻くのなら柄がある方がいいと思い、紺のチェックのマフラーを買いんした。わっちはこのマフラーを使って、9種類全部の巻き方をマスターしたいでありんす。


 最後まで読んでいただき、ありがとうござりんした。次の作品も読んでおくんなんし。それでは主さん、おさらばえ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

マフラー   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ