応援コメント

第20話冒険者の慟哭 建築のスキル」への応援コメント

  • レックスがいきなり覚醒したのかと思ったw

  • 他の方も書かれているが、視点の代わりが本当にわかりずらい。
    ーーーーーーのような線で区切るか改行を増やすか〇〇sideのような文を入れるかでだいぶかわるとおもうのですが。

  • 思ったんだけど場面が切り替わる時に??ってなるだから改行を増やすか、ーーーーって感じの棒線を入れてくれると読みやすくなって嬉しいです。

  • 読み返し2度目ですが、やはり場面や人物の視点が変わった際がすごく解りづらい。それが改善されればより読みやすくなると思います。

  • 冒険者レックス視点が途切れてないので読みづらい