応援コメント

愛溢れる月食」への応援コメント

  • 今更過去の憎しみを思い出したって今更感が凄すぎる。ハイセのヘタレ具合やサーシャの無自覚なクズっぷりやその他もろもろのヘイト修正は今からだと難しいと思えるというかムリなんじゃないか?それにハイセに協力を頼むと言ってるが流れ的にセイクリッド主体で迷宮攻略するなら今迄と同じくセイクリッドがすべての功績を持って行ってハイセがどれだけ活躍しようと作者補正でハイセがセイクリッドに寄生して攻略したとかそもそも居なかった扱いにされる未来しか見えない。後、サーシャって協力要請をハイセが断るとは微塵も思って無いよね?

  • エクリプスは自分とこのクランは解散してから来たんだろうか?学園&クランの建物再建迄一年位って試算してその間にハイセを我がモノに………最悪ハイセのハーレム要員の一人にって思ってやって来たんかな?


  • 編集済

    「まあ、エスコートはオレの役目、ってのに違いはねえな」
    レイノルドまじ気持ち悪い……この時も自分を持ち上るなんで、そうしないとサーシャにお前を見ることはできないのだろうか。笑えるww
    そして、エクリプスも来たか。サーシャよ、まだ曖昧な態度を取り続けると、本当に他の人に奪われてしまうぞ。