応援コメント

強くなりたい」への応援コメント

  • 少なくもストーリーの描写的には設定は荒いけど、裏を考えると面白い気がする
    今回だと
    メンバーの多くがスキルを使えないというレッテルを貼ってた様に見える
    最低限の修練を積んでいる訳だし荷物持ちなら十分な能力はありそうな感じがする
    嫌われキャラの盾と聖女さんは
    盾はそこそこの付き合いなのにあまりにハイセに無関心で女の尻を追っかけてるクソ野郎に見えたけど、
    聖女はなんかジレンマを感じる。
    異性を愛せないという思い込みから感情を否定しているような感じ
    好意の反対は無関心だしね(フラグは立たなそうだけど