応援コメント

ガイストの拳」への応援コメント

  • ナイスじじい


  • 編集済

    なるほど、なぜギルマスがやけに個人に肩入れするかと思ったら弟子だったからか!
    納得した。これはレイノルド達と組んだせいで二人の関係がおかしくなったように思ってしまう。確かにハイセは当時弱かったがサポート関係はしっかりしてお荷物じゃなかったみたいだから、サーシャ大好きのレイノルド・ピアソラが戦闘力を理由に率先して追い出しにかかったんじゃないか?それの尤もらしい理由に流されたサーシャが乗ったって感じか?まぁ私が個人的にそう感じただけですが

    これをキッカケに少しでも昔みたいな関係に戻ると良いが。プレセアは怒るだろうけどw