応援コメント

サーシャの旅②」への応援コメント

  • 絆が深かったとかブラックジョークかな。


    サーシャは、 
    ちゃんと謝罪し、やり直したいとは思っている
    とか未だに言ってるが、半死の幼馴染放置してさっさと冒険に出、手紙の一つも無く、S級に上がってから、ようやく謝罪して拒絶が事実だろうにね。
    いい加減、最低限謝罪し、これからはお互いに完全に他人として生き様が正解でしょうに。
    まあPTメンバーも追放してたと言え、半死の元仲間見舞いの一つもせず、そうなった経緯知っててサーシャーに忠言もしないクズ揃いだから有る意味似た者同士軍団だし、下手に戻っても、居場所ない処か謀殺されかねんしね。

  • サーシャにドラゴンの件ちゃんと謝罪しろと叱咤する人はいない
    辞めたら関係ないと死にかけてても見舞う人すらいない
    このパーティーの友情は薄っぺらいんだよな

  • ピアソラはマジで酷い死に方してほしいと思うぐらい嫌いだわ。本音で言えばサーシャ残して一度全滅するぐらいの絶望を味わえばいいと思ってますが。