応援コメント

ハイセの旅①」への応援コメント


  • 編集済

    ペラペラと自分語りした相手からの振りに律儀に答える当たり、お人好しがすぎる。馬鹿なの?と。
    あと、踏み込み過ぎなプレセアを放置する主人公は甘すぎるとも思う。
    この段階で言うなら、自分に都合よく自分に甘いヒロインズvs自分に厳しく他人にも厳しい主人公、な展開を予想していたので、主人公の甘さに、???となってます。

  • ええ子やな。

  • これは最後にハイセがプレセアと付き合うて、サーシャもレイノルドと付き合うではないよな?
    個人的には和解して、最終的にはハイセとサーシャ2人が一緒にいることを望んでいます。

  • エリクシールは病気に対する万能薬なのですかね? もしもハイセさんの失った視力を再生出来るのならハイセさんも自分の分を入手した方が良いと思いますが。 射撃武器を扱うのならば両目が見える方が圧倒的に良いでしょうし。