応援コメント

戻らない時間」への応援コメント


  • 編集済

    ハイセが寧ろ優し過ぎるぐらいだね。
    まあギルマスから理由聞いてても、所詮謝罪今まで、一切無し、何と会っても挨拶位、加えて、この王城に来る前の、エピローグでも本人に追放当然、弱いお前が悪いと人前で言う連中だからねえ。そりゃあ本人も弱かったと認めてても、その後の泉での受難知っててその言いぐさする連中で有り、何とまあ、彼がS級になってから、謝罪してくるとか逆に勘繰らんといけない案件だよ。
    こんなの素直に信じてたら、人が良いというより、冒険者として危ないよ君でしょ。
    まあハイセはどうも心の中では信じてる様だが、それこそ食い物にされかねないねえ、連中、正直人でなしだよ全員。


    これだけど、仮にハイセあの場で死んでたらどうなってたんだろうね。PTメンバー中、一人は大喜び。
    一人は内心、現世から消えてくれてラッキー。
    2人は一応は悲しむか。
    で、リーダー様は私が悪いと言いつつ、何れ忘れかな。死な無い様にと追放したら、未練がましく冒険者してて、でもそれを止めず、最終的に死地に送り込むとかとんだブラックジョークだが。

  • 本当に大事なら忙しいや怖かったとかないわな。その時点できちんと自分の中で順位づけされてる。ハイセが大事→自分が最強になるのが大事。あくまでハイセと一緒ではなくて自分が最強の方が大事って

  • 二人でS級にって始めたのに死なせたくない為とか…はぁ?なんですけど


  • 編集済

    追放は仕方ないと言えるけどドラゴンの件はハイセの言う通りだなあ
    右目まで失わせといて今まで謝罪すらなしとか人の心ないのかよ

  • めちゃめちゃ展開が気になります…!!!
    更新楽しみにしてます