応援コメント

過去②」への応援コメント

  • 火のないところに煙は立たぬ、噂は間違ってないな。自分たちが言ったこと覚えてないのか?
    ドラゴンは事故だけど、その前の態度悪かったしもう無理だろう。別々の道を歩むしかないね。

  • 子供っぽいプライドとかいってるやついるけど実際子供だしいいだろ。
    転生もの読みすぎて主人公が大人な感じじゃないと満足できなくなってるじゃないか?

  • サーシャは少なくとも好きならもう少しやり方があったなのじゃないかな?真意がどうあれこれはないな。むしろそもそもこの二人の相性が良くないんやろうな。レイノルドみたいな色々気づいて察してフォローできるタイプじゃないとサーシャみたいな不器用なのは無理やろ。

  • ハイセも子供みたいなプライドや、思い込み過ぎな所があると思うけど、サーシャと他のメンバーの言い方も良くなかったかなあ…

    ましてや追放後に嫌な噂を聞いたりして
    リーダーであるサーシャの情報を信じて
    向かった薬草の採取先がドラゴンが居る場所で死にかけたとなれば…多分、自分もハイセみたいに信じられなくなる気がする。


    少なくともサーシャは知らなかったとは
    いえ危険度の高い採取地の情報を
    ハイセに伝えて危うく死なせかけた事は
    謝った方がいいとは思う。

  • 足手纏いを守る為に味方が労力を割くのだから追放されても仕方ない。
    よくA級まで置いてくれていたなという感想。
    ハイセは自分が足手纏いだと認めたくなかったんだろう。子供っぽいプライドですね。

  • ピアソラのハイセに対する言動や態度は追放前(追放後も?)はクソだな。

    いくら恋敵だからって邪険にしすぎ。

  • ガイストさんの言葉に対する「ピアソラは退屈そうに欠伸し、レイノルドとタイクーンは黙り込む」の反応に、今回のトラブルが過失なのか、誰かの故意の陰謀なのか暗示されているようにも見えますね。 二人の仲を裂くため、ハイセさんを亡き者にするため、だったのかなと。