第5話

ボクは、パリの少年少女合唱団に入った。

女の子みたいな高い声なのでソプラノになった。


毎週水曜と土曜に、学校から帰ってから、公民館に行って、合唱の練習をしている。


夏休みには、合唱団の合宿でロワール渓谷のお城に泊まった。

毎朝、発声練習をして、ランニングをして、朝食を食べて、それから合唱の練習をしている。


空里も、ボクといっしょに合宿に行きたがってた。

でも空里はまだ合唱団に入れないので、そのかわり、ボクの合宿に行ってる間に、ノルマンディーの海に行って、水泳教室に入っていた。

ボートで深いところまで行って、そこでボートから海に飛び込んで、水泳を習っている。

そのおかけで、空里は、めっちゃ泳げるようになったみたいだ。


合宿から帰ってから、空里と海に行ってみたら、空里は、海に着くなり、ザブーンとカッコ良く飛び込んでいた。

ちょっと高いところに行って、ジャンプして海にきれいに飛び込んでいる。

何回も、カッコ良く飛び込んでは、ボクにドヤ顔を見せている。


中学生になる時に、大阪に引っ越すことになった。

パリの空港に、イレーヌちゃんは、見送りに来てくれた。

「いつか、そのうち日本に行くから、それまで待っててね~」

って言って、イレーヌちゃんはボクにキスしてくれた。

イレーヌちゃんとボクは空港でしばらく抱き合って、何回もキスしていた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ちっちゃな女の子みたいな可愛くえっちなボクの恋 ヤッキムン @yakkimn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ