このエピソードを読む
2024年3月25日 01:55
概念を具現化することはプロットで作る場合とキャラクターで作る場合の二つが存在する。あまり考えた事はなかったのですが(浅慮)そのあたりを、きちんとすれば、もう少しなんとか? などと思い当たったのでした。
作者からの返信
毎度のことですが軽い参考までにして下さい(笑)。遙か昔、分析をするのが商売だったので、その名残です。パラメーターとして出した例は、全くのデタラメでは無いのですが、一私論の範疇とでも思っておいてください。相ヶ瀬さんの作品は僕の読んだモノに関しては、そのままで十分面白かったと記憶してますから。応援のカキコ感謝です。
概念を具現化することはプロットで作る場合とキャラクターで作る場合の二つが存在する。
あまり考えた事はなかったのですが(浅慮)そのあたりを、きちんとすれば、もう少しなんとか? などと思い当たったのでした。
作者からの返信
毎度のことですが軽い参考までにして下さい(笑)。遙か昔、分析をするのが商売だったので、その名残です。パラメーターとして出した例は、全くのデタラメでは無いのですが、一私論の範疇とでも思っておいてください。相ヶ瀬さんの作品は僕の読んだモノに関しては、そのままで十分面白かったと記憶してますから。応援のカキコ感謝です。