応援コメント

水物違いじゃねーか!!!!」への応援コメント

  • サキ、すっかり水産業都市を牛耳っていますね。
    しかし、本来の目的を忘れてはなりません。このまま放っておいた方がサキにとっては幸せだったかもしれませんけど、君の主はそんなに甘くはありません(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    割と甘いです、最中なんで。中身は餡子

  • 水物って、そっちの水物……Σ(・ω・ノ)ノ

    こういう場所だとサキの無双状態ですね。もう一年と言っていますが、一年でここまでできるとなるともはやチート級。サキの言う通り、ここでずっと暮らして豪遊するのも悪くないかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    ざんねん!ものがたりはここでおわってしまった!

    もうちょっと書きたいかなー。