応援コメント

たまには騎士らしい活動をしてみよう。」への応援コメント

  • 猪オークの丸焼きだ!
    猪の肉、好きなのです。けどこのオークだと、あんまり食欲がわかないかも( ̄▽ ̄;)

    警戒犬が三匹もいて、指示をしなくてもかわりばんこに寝てくれる。みんな揃ってお利口さんですね。イコイコ( *´ω)/

    作者からの返信

    イノニク美味しいですよね、脂に甘みがある。
    みんなお利口さんなので痛いシーンを書くことに抵抗があります。作者としてはこまっちゃう。

  • ミニスカ衣装、見た目に反して、防御性能は高いですね!(^^)!

    頼もしい番犬達のおかげで、夜も快適睡眠。
    これでお風呂があれば言うことないですけど、こればかりはどうしようもありませんね(^_^;)

    作者からの返信

    ミニスカ衣装は伝統的に高性能なのです。なろうでもカクヨムでも。
    お風呂は持ちはこべませんからねーマジカルポーチでも無いと。