応援コメント

亜人を登場させる時は毎回服装の設定に困ってます。」への応援コメント

  • ポニーちゃんと一緒に暮らせるかと思ったら、売られちゃったんですね( ;∀;)
    どこに行ったのかはわかりませんけど、元気に生きていけますように。

    合う服が無いと、困りますよね。
    可愛い服があってもサイズが合わないなんて悩みはよく聞きますけど、裁縫して作らなければならないのは、難儀です(^_^;)

    作者からの返信

    やはり服装は問題になってきますよね、端折らなければ。大抵の物語は端折ってますが。
    針で指さしながら裁縫して作っていた所を想像すると泣けてきます

    うちの親が裁縫学校出身で、今でも服やバック作っているのであまり大変とは思ってなかったりする作者です。作者はミシンぶん回すことならできますよ!!

  • さようならポニーちゃん。新天地でも元気でね(;_;)

    だけど今度は、オオカミちゃんに懐かれた。せっかくですから、ポニーちゃんにできなかった分を含めて、この子達を思いきり可愛がりましょうよ(*´▽`*)

    作者からの返信

    そうだ、オオカミといっしよにぽにーをとりもどそう!
    騎士程度の爵位もちなんざぶちのめしてやる!