応援コメント

右ストレートでぶん殴る。思いっきりぶん殴る」への応援コメント

  • 熊、退散してくれてよかった。
    そして再戦では見事勝利。まともに戦えば相当手強そうですが、対策がしっかりハマりましたね(#^^#)

    ポニーとの別れを惜しむ姿が可愛いです。もう少し余韻に浸らせて〜

    作者からの返信

    力で対抗するのはそこら辺でよく見るので小技使いました。後出しでは……無いはず……
    ポニーかわいいよポニー

  • 狩猟本能の強い熊は、放っておいたらどんどん被害が増えますからねえ。
    やっつけられて良かったです。

    ポニー、可愛いですよね。別れを惜しむ気持ち、分かりますよ( ´∀`)

    作者からの返信

    人の味を覚えたクマほど厄介なものはありませんよね
    日本でも歴史に残るクマ事件がありますし。
    ポニーといっても意外と種類があり、大型のポニーも荷馬役をやるポニーも居たりするんですよ。ポニー凄い。