応援コメント

ハーブって山菜のことであって……」への応援コメント

  • 急に異世界に飛ばされたにもかかわらず、前向きに生きていますね。

    師匠は頼りないグータラな人かと思ったら、殺された!?
    最後に勇姿を見せてくれましたけど、こんな形でお別れなんて悲しいです(;つД`)

    作者からの返信

    きつねは前向きなので、悲惨さはなさそうですね
    師匠出オチ気味でした

  • 師匠と一緒に、このおんぼろ道場で貧しいながらも楽しくと思っていたのに。どうして師匠が殺されなきゃならないのーっ!。 °(°´ᯅ`°)° 。

    この世界で生きる目標。実に悲しい形で決まってしまいましたね。

    作者からの返信

    いきなりシリアスになってしまいました
    書くのが大変になりそうです