応援コメント

ネット移動」への応援コメント

  • あれ?これも、もしかして…?

    作者からの返信

    ミジカイダンの、画面のシミというお話の幽霊さんです。
    怪談の真相らしくつなげられたと思うので、満足です(笑)。

  • ISDNの頃、、、出た当時、とんでもなく速くなったように感じたのを思い出し…懐かしく感じると共に、吹き出してしまいました。。。

    言われてみればこの20年ちょっと、インターネット環境は本当に大きく変わりましたよね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(#^.^#)
    ダイヤルアップ接続とか、不便はあっても当時は楽しかったな~とか(笑)。
    懐かしいです。最新のハイテクには付いていけてません(≧▽≦)

    最近の若い子には、インターネット回線が通り道と言われてもピンとこないかもしれませんね。