応援コメント

事故車」への応援コメント

  • 早くお母様の所へ戻れるといいですね。

    ところで車をお寺に運んだお姉さん。
    車泥棒として通報されませんでしたか
    ( ˊᵕˋก;)?

    作者からの返信

    短編怪談ミジカイダンの『夜の車』で、車の中に少年を見かけたお姉さんです。
    事故車を平気で買える人も居れば、もしかしたら幽霊がかわいそうな状態かもとお寺に運べる人。
    幽霊もそれぞれなら、生きている人もそれぞれだなと思っています(^_^)

  • この後が気になりますね。少年かわいそうですね。

    作者からの返信

    中古で買った事故車にまつわる怪談なども時々耳にしますが、被害者がまだ事故車に囚われているということかなと思うと、救われて欲しいと切に願うばかりです。