応援コメント

手向けの花」への応援コメント

  • 幽霊=怖いじゃなくてなんか裏の出来事(?)があると考えたら少し感動しますね。

    あ、でも幽霊さん僕のところには来なくていいです。大丈夫です遠慮しときますねw

    作者からの返信

    有名な怪談の考察も好きですが、悲しさや怖さばかりでなく、
    怪談の裏側が、ほっこりするものだとステキなお話に変身です(*^_^*)
    でも、やっぱり目の前に幽霊さんが現れたら……怖いですよね。

  • 知らない人からしたら、
    いつの間にか綺麗なお花が花瓶に入っている…
    怖いけど、実はイイ話。
    和服幽霊さんが、お爺さん幽霊さんに
    早く会えたらいいですね。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^_^*)
    怖い怪談も、実はいい話だったり。けっこうあるのかなと思います。
    あちこちで耳にする怪談も、その裏にある幽霊さんの本質を想像すると、より興味深くなります♪♪