応援コメント

きままにショートブレッド ☆」への応援コメント


  • 編集済

    はわ〜!
    とうとう読み終わってしまった( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ちょうど百話目の、ラストショートブレッド。
    ウォーカーズのショートブレッドが執筆に欠かせないんですけど、クッキーとどう違うんだろう?!ってずっと思っていました。
    バターが多いのかな…結局わからないままで、ここで「親戚」って聞けて初めてストンとおちました。
    名残惜しいですけれど、とにかく大好きでした♡

    作者からの返信

    お疲れ様です。
    (`・ω・´)ゞ

    ショートの後に食べ物の名前が続くタイトルにしたいと調べた時にブレッドが出てきて、はてどんなものかと初めて食べました。私の場合は不二家のショートブレッドをしばらくヘビロテしてました。
    今調べたらやっぱりバターが決め手みたいです。
    (`・ω・´)ゞ

    嬉しいお言葉、ありがとうございました!
    (*≧∇≦)ノ