応援コメント

真夏のお出掛け ◇〈400字〉」への応援コメント

  • コメダに行ったら、どこかの席に白熊がいないか探してみることにします。

    作者からの返信

    カウンター席辺りが怪しいかもです。
    是非是非♪

    編集済
  • 可愛い…
    ただひたすらに可愛い⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    どうしよう、日常に可愛いが足りないな、再開しよっかなとふいに迷いますが、ちょっと季節考えたら控えた方がいっかなー……あーでも書きたい……。
    ぷらす、かき氷食べたいの勢いで書きやした。
    (`・ω・´)ゞ

  • コメダのカキ氷って食べたことないのですが、美味しそう

    作者からの返信

    とっても美味しいのでおすすめです!

    定番がいちごと宇治抹茶、今年限定でクラフトコーラとマンゴー&ジャスミン、と四種類から選べます。
    更にトッピングで、ソフトクリーム・練乳・つぶ餡を添えることも可能で、かき氷とソフトクリームを一緒にまとめて食べるのがマジ至福です!