応援コメント

我慢 ★〈300字〉」への応援コメント


  • 編集済

    うわー…本編も茶番も最っ高っ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )..°♡
    ふと思ったんですけど、BLってなんかこう、エロさと甘さとかっこよさの融合っていうか(←わかってない人がすみません笑)えちが…かっこいい✨
    NLものはとにかく柔らかさと甘々を描くので、そこが違うのかな?なんて(o´艸`)
    あ、観点が全然ズレてたらすみませんです(笑

    作者からの返信

    最高頂きました。
    (`・ω・´)ゞ
    いえいえ、私もまだまだそんなにBLをよく分かってない所ありますが、その解釈素敵です!
    読んできたやつ思い返すと確かにそれらの要素があったと思います!(+可愛さも!)
    かっこよさ、かっこよさか……。
    (  ̄ー ̄)(←にやりの顔文字の候補にありました)

    すごい勉強になります!
    今後参考にさせてもらいます!
    \(^-^)/

  • ヤバミな甘々回ですな♡
    すき♡

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    (*´ー`*)

    無事に投稿できたら一本、おじさんの独占欲出る、坊主君の姉の小娘ちゃんとの対決話をきままに上げようと思ってやす。
    (`・ω・´)ゞ