応援コメント

ある夜の逃走 ◆」への応援コメント

  • 面白そう!読んでみたいです。
    ご存じか?ですがVivy-Fluorite Eyes Song-に出てきそうな華のある二人を見てみたい。
    吸血鬼だというナイトリリィさん。名前がまた良いですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    vivy、名前と福山潤さんが出てるってことしか知らなくて、ちらっと第一弾PV見てきました。
    おや種崎さ……ぎゃー可愛い熊さん! この熊さんから福山さんの声出るのパっな!
    えーかわかわ……えぇー!!
    かなり面白そうですね!
    機会があればちょっと見てみたいです!

    オールドローズみたいに、時間と花を合わせたような名前付けたいなーと考えまして(スタフォードの吸血鬼は全員時間関係の名前です)、薔薇ときたら百合だろうと。

    シスターフットものをやりたいこの頃です。
    (一個前の話に出た、乙女ちゃんの物語、シスターフットものにしようとして、いやそうじゃない方向にしようかと思ってます)
    でも吸血シーンとかちょっと百合百合しくなるのかな、どうなるのかな、と色々考え中です。
    (`・ω・´)ゞ