応援コメント

何だろうね、この気持ち」への応援コメント

  • 『ハンニバル』。s1しか見てないのですが、面白いドラマですよね。

    作者からの返信

    はい、とっても!

    某動画配信ので順次s1のエピソードが公開されているみたいで、それきっかけで見始めたのですが、調べるとs3まであるようで。
    全部配信するのかな、s1だけだったらレンタルしよっかなと、ちょっと迷います。

    ありがとうございました!

  • ハンニバルって怖い映画のイメージしかなかったです!そんな妄想できるシーンがあったとは!!!

    作者からの返信

    ちょっとまだドラマ版しか見れてませんが、立ち居振る舞いがかなり紳士的なんですよ(ちょいちょい穏やかじゃないけれど)。
    ハンサムなお顔から飛び出るイケボにクラクラきます。
    (*´ー`*)

    ありがとうございました!