私は父と母が遠く離れた大きな土地からの悪魔である世界に住んでいます

Kohaku

第1話

勇者と魔王は常に敵対する⼆⼈のキャラクターだけど、なぜか⽗の会社から、勇者が魔王との恋を

探すゲームをするように命じられた。とても魅⼒的な⼥性 主⼈公を演じた時 いきなり魔王討伐を命

じられた ただのゲームなのにゲームの雰囲気がとてもリアル 誰が作ったんだろう ⽗に聞いてみた

がまだ答えはない。

ゲームを1週間プレイした後、ようやくこれで終わりました。結末は少し予想外でしたが、ようや

く眠ることができます。ヒーローは反逆し、遠く離れた場所で魔王と⼀緒に暮らすことを選択

し、美しい家族を持ち、⼦供さえいます。 .

でもその夜 眠りに落ちた 夢なのかそうじゃないのか分からなかった 私がプレイしたゲームに似た

世界を⾒た すると⼥性がやってきて 私が作ったゲームが完成したことを祝ったと⾔った 私は黙っ

ていたゲームを作ったのは私の⽗の会社の従業員ではないとしか⾔ えなかった. ⼥性は、あなたの

お⽗さんがあなたの街の神聖な場所でゲームを⼿に⼊れたと答えた.

しかし、次元の損傷のために。強⼤な魔⼒によって封印された世界が、誰かがクリアできなければ

開かないRPGになってしまった、それが鏡ゆきです。

「あなたの魂はこの世界に吸い込まれ、あなたが望むものに⽣まれ変わります。」

「私は死んでこの世界に⾏くということですか?」

「そうです、あなたの記憶と魂をこの世界に統合することで、あなたはあなたが望むものになり、私はここでそれ

を選ぶことができます。ここのカードを⾒てください。あなたがプレイしたゲームのすべてのキャラクターを⾒る

ことができます」

「なぜ選択をためらったのかわかりません。私の⽗はゲーム会社の⾼官でした。私はよく叱られ、殴られま

した。⺟が亡くなったときでさえ、彼は来ませんでした.そして、私はただ死んで、再び私の⼈⽣に戻ること

を望んでいます.そして、なぜこれが私の決定であるかを疑うのですか.

突然、⼥性の居場所に⻲裂が⼊り、⼥性は叫び、あなたが⾃分の世界で⽣きるか転⽣するかをす

ぐに決めなければならないと⾔いました。

"不運!このカードのどれかを選ばないといけないんだ。苦しむよりも、喜びに満ちた⼈⽣を⼿に

⼊れることができるかもしれないから、この世界に転⽣することに決めた」

「なあ、あの勇者と魔王の息⼦になることにした」

「賢明な決断だ。皇帝に気をつけろと⾔うよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は父と母が遠く離れた大きな土地からの悪魔である世界に住んでいます Kohaku @kohatsuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る