応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    全1話への応援コメント

    うーん……
    最後にパパに会えたのは心温まりますが
    やっぱり、亡くなっているので切ないですね。
    残された妻と子がかわいそうです。
    ですが、夫が亡くなって
    スグに他の男を見つけるのではなく
    死んでもまだ愛し続けているところが感動です。
    武蔵野は国木田独歩を読んだくらいですが
    行ってみたくなりました。
    (^^)

    追伸
    素敵なレビュー、ありがとうございました。


  • 編集済

    全1話への応援コメント

    江山菰様のレビューからお邪魔しました。

    武蔵野の不思議な空間のなかでの再会、本当にありそうな気持ちになります。
    神様も狐たちも、人に優しい存在なのですね。

    ここに来れば毎年亡くなった人と再会できそうです。

    作者からの返信

    小鳥 つむぎ さま

    心あたたまるコメントをありがとうございます。拙い作品なのに、ご覧いただき本当に嬉しいです。

    重ねて御礼申し上げます。

    編集済
  • 全1話への応援コメント

    まさに「ごんぎつね」のような、思いやりや切なさを描いたお話だと思います。
    あの世とこの世に別れてしまった家族が、悠久の武蔵野に包まれて、それでも互いを思いやるという、切ないけど優しいお話でした。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    四谷軒さま

    コメントありがとうございます。「ごんぎつね」のような切ないけど優しいお話でしたなんて、感無量です。
    お礼の返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。

  • 全1話への応援コメント

    拝読させて頂きました。
    美しく、素敵な物語でした…。

    作者からの返信

    なまけもの さま

    読んで頂くだけでも嬉しいのに
    美しく、素敵な物語でしたなんて……。
    うわー! 泣きそうです。
    コメントありがとうございます!

  • 全1話への応援コメント

    感動しました!
    美しい物語、健気な気持ちと愛。

    ステキでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    あれー仔猫 さま
    どこからお越し戴けたのかいな?
    美しい物語だって……。
    感激してしまう。
    ありがとうございます!

  • 全1話への応援コメント

    ( T∀T) 会えたー……
    武蔵野の森、神秘的で素敵。

    作者からの返信

    海空 さま

    稚拙な文章にも関わらず、最後までご拝読いただき、感謝申しあげます。ありがとうございました。

  • 全1話への応援コメント

    とても良いお話しでした😊😊こうして奇跡が起きたのも、
    純粋な娘さんが、パパを信じていたからかな?


    と思いました。
    暖かい話でこの先も寂しくないですね!

    作者からの返信

    たから 聖 さま

    光栄なるコメントまでいただき、恐縮しております。
    ありがとうございました。

  • 全1話への応援コメント

    拝読いたしました。
    ずっと険しい山の道を歩いてきて、最後の里美さんの一言で靄がすっと晴れた感じがしました。
    すてきなお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    清瀬 六朗 さま

    ご丁寧にあたたかいコメントまでいただき、恐縮しております。
    ありがとうございました。

    編集済
  • 全1話への応援コメント

    小太郎さんのばかあ。
    泣いてしもたやないの。
    もう、泣かへんって言うたのに。
    何の話や。
    武蔵野は自然が色濃く遺る場所なのですね。
    風景描写がいいですね。
    吊り橋は嫌やけど。黄泉の国からも戻って来られんでもええ。
    おお、全否定かい。
    まあ、ブラックな女の行く場所やない。
    綺麗なお話でした。

    作者からの返信

    オカンからコメント届いた~。嬉しい。
    泣かせてしまいましたか?
    ごめんなさい。
    甘くてラム酒香るようなお菓子も好き。
    だけど、実は繊細なキャラなんです。
    ありがとうございました。

    編集済
  • 全1話への応援コメント

    朝からうるってしてしまいました。
    とても素敵な話です。
    わたしもそこへ行きたいです。

    作者からの返信

    返信が遅くなり申し訳ありません。
    さっそく、稚拙な作品にも関わらず、
    ご覧いただき感謝感激です。
    さらにご丁寧なコメントまで
    ありがとうございます。
    (❁´◡`❁)

    久史家市恵さまの作品もいつも楽しみに
    拝読しております。
    今後とも何なりとお申し付けください。