応援コメント

第4話 盗み聞き」への応援コメント

  • 中盤位の

    「……まあ、『大丈夫なのか』って聞かれたら大丈夫じゃないわな。このまま何事もなく、っていうはずがない。いつか必ずツケが変わってくると思う」

    ツケが変わってくる→ツケが回ってくる
    ですかね?

    今日見つけて読ませて頂きました、面白いです!
    これからも頑張ってください

  • >「……お、おじさん。さっきレンと話してたイザカヤ……教えてほしい。わたしの知らない言葉だった」
    「『イザカヤ』って言うのは、大将が営業してる飲食店の名前でな。いつ開くかわからねえ見せなんだが、運のいいやつしか入れねえって言われるくらいの人気店なんだ」

    いつ開くかわからねぇ見せ→店