転移ライフシリーズNo.14

@405a

第1話 家族

 母親が13才に長女を産んだ、この姉五人を産み、養子を拾い育て、妹を五人産んだ。

 末っ子が10才、長女が二十歳、母親が33才の唯一の男性の信太郎。

 誕生日に母親を夜這い、姉五人を夜這い、妹五人を夜這い。

 11人は朝に食卓。

 長女

 「信太郎が抱いた朝ですね」  

 母親

 「全く」

 服を外した母親、姉五人。

 セックスの時間帯。

 15才から10才の妹五人、信太郎が抱いた朝。

 中学校の登校。

 学校の女子全員に催眠術、洗脳工作。

 昼休みの時間に女子全員が並んだ廊下、パンツを下ろし、尻を突き出した。

 セックスの時間帯。

 放課後に女子全員が並んだ廊下、パンツを下ろし、尻を突き出した。

 セックスの時間帯。

 都市の女子中学生に催眠術、洗脳工作。

 毎日の催眠術、洗脳工作。

 女子高生に催眠術、洗脳工作。

 12時から並んだ、放課後に並んだ。

 女子大生に催眠術、洗脳工作。

 12時から並んだ、放課後に並んだ。

 女子小学生に催眠術、洗脳工作。

 セックスの時間帯は変わらない日々。

 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

転移ライフシリーズNo.14 @405a

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る