死にたい掟

桜草

プロローグ

死にたい掟ってなんだと思う?

みんなが知らないだけでネットの世界には死にたい掟って言うサイトがあるらしいよ、そのサイトは自分が死にたいけど自分じゃ怖くて死ねない人のために、開設された依頼型サイト。そのサイトを見つけるためにはまず自分が死にたい掟を決めて、現実世界で実行しなくちゃならないらしい。依頼は警察沙汰にならない程度に他人の秘密を握ること。現実で実行してsnsで呟くだけで翌日にメールが届いて依頼主の好きな死に方を受けてくれるらしいよ。

例えば、私は死にたいのでスーパーの定員に口説いて今夜の内にその人の秘密を1つ聞きだしますとか、しょうもないとか思わないでよ?

私は人の秘密を握ることに執着してるだけで

依頼主が他人の秘密を握ることで感情にどのくらいの変化が現れるのか知りたいだけなんだ、

私はこのサイトを制作してるよるって言うんだけど、あなたはどう思う?だって、死にたいなら自分で死ねば良いなんて思う人も世の中大半だと思うけど、自分に痛みを与えて死ぬのを怖がってる人間もいるわけだ、そんな人のためにこのサイトが開設されたわけだけど、私はね、その掟さえ実行してもらえれば、どんな要望の死でさえ依頼を受けるよ。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

死にたい掟 桜草 @Len25

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る