映画とても楽しみですわ

 

映画とても楽しみですわ

 皆様、ごきげんよう。実はわたくし、名前を変えましたの。お気づきになりまして?新しい名前は、「エクスクラメーションマーク!!!!!!!」ですわ。必殺技みたいでかっこいいと思いませんこと?以後、お見知り置き下さいまし。


 そういえば昨日、わたくし、Amazom Primeで『すずめの戸締まり』の冒頭12分を拝見しましたの。皆様はもうご覧になりまして?まだご覧になっていないのなら、ぜひご覧くださいまし。草太さんという男性がとても素敵でしたわ。この映画は、来週の金曜日から上映されるそうですの。とても楽しみですわ。早く来週の金曜日にならないかしら。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

映画とても楽しみですわ   @hanashiro_himeka

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ