応援コメント

4.」への応援コメント

  • 富永さん、猫を拾ってたんですね。なんて優しい。
    佐智子さんおでんで締めるとはまたいいですねぇ😊
    刑事さんの日常、書類仕事も多いですね💦大変だ。
    一人一人が作品に中でイキイキと動き、生きているのを実感しました。
    とっても面白かったです。ありがとうございました😊

    作者からの返信

    fuusoraさん、楽しい企画をありがとうございました。
    刑事たちの冬の日常を描かせていただきました。
    事件を担当していない時の刑事って何をやっているのだろうという発想から、少し調べて書いてみました。
    報告書の提出とかは一般の会社員と同じですよね。
    あとは、佐智子といえば食事ということで、そこはこだわって書いてみています(笑)
    嬉しいコメントをたくさんいただきありがとうございました。