あとがき

 どうも。神松寺和尚かずひさです。

 最後までお読みいただきましてありがとうございました。


 今、2023年5月31日の23時過ぎにあとがきを書いています。

 5月中に完結させたいと思っていましたが、なんとか間に合いました。


 初めての執筆で、「もっとうまく描写したいけど、適切な語彙や表現がでてこない」だったり、今思えば「もっと詳細に描写すべきだった」「もっと簡潔に描写すべきだった」だったりと、多くの不満も残る結果となりましたが、なんとか当初考えていたプロットに従って、最後まで書き終えることはできたことは良かったです。

 これもひとえに読者の皆様のおかげです。毎日PVが付いたり、たまに★やハートをいただくことで、執筆し続けようという原動力になりました。


 もしかしたら将来、続編を書くこともあるかもしれませんが、もしよろしければここまで読んでいただけた方には、1つでも3つでも構いませんので、★をいただければ有難く思います。


 この物語を書く際のきっかけとなった作品を3つ紹介します。

 どれも面白いのでぜひどうぞ。


「いえ、ウチは誰が何と言おうとまったりギルドです。」(mato様)

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886388008


「神様のミスで女に転生したようです」(ハル様)

 https://kakuyomu.jp/works/16817139558567370997


「女装してオフ会に参加してみた。」(くらの様)

(こちらは漫画原作です)


 それでは皆様、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

TS転移ヒーラーはチート武器で無双する 神松寺和尚 @sinshoji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ