第3話

カバンに入れてあったスマホ📱📱📱📱の液晶ディスプレイから、巨大で大きな脚🦵🦵🦵🦵🦵が何本も這いだしてきた。

 甲羅は就寝中だ。

脚🦵🦵の次は手🫲🫴🫳🫲🫳そして胴体、

それから。

アタマはなかった。

そのうち、手🫲🫳🫳の中のひとつが

甲羅のシーツを指🤌🤌でつまんだ。

そっとはがす。

すると、人差し指の腹が開いて

巨大な🦣🦣🦣眼があらわれた。

眼はしばらく甲羅を見ていたが、甲羅が起きないことを確かめると、自分の眼の中に甲羅を吸い込んだ。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

スマホの中の怪物 @uwm54213

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ