応援コメント

第253話 帝位争い(3)」への応援コメント

  • アレン「迷子になってました」
    周り「嘘だ!!」

  • 3巻おめでとう御座います!


  • 編集済

    迷子(の狂犬を探していますポスター)!
    見た目 : 特徴がないのが特徴
    お願い : 声をかけないで。突然ブチ切れることがあります。
    人相書き : 死んだ魚の目をしている

    ……なら完璧だなw
    何にせよ、ありがたい説教を回避したぞー!

  • 断片的な情報を自分が信じたいように落とし込むのは小物の典型ですな

  • ギライは問題ないな。アレンを全く理解しようとしてない。ギライが何をやってもアレンがことごとくぶっ壊すのが目に見える。

  • 敵も味方もアレンの行動を予測出来ない。そして、アレン自身も自分の行動が予測出来ない。風まかせだからなぁw

  • ワクワク、大波乱の予感。( 期待してます。)www

  • どうしようもねぇなぁ……なにもかも……

  • 自分の力を誇示するんじゃなくて、護衛だと思われてましたよ!

  • 王道で押して(まっとうに入国して歓迎を厳かに受けて刺客も退けて)変化球を投げた(迷子/行方不明)んですね、味方に……(笑)

  • 更新ありがとうございます。3巻予約しました。

  • 騎士団在籍中に既にアウトロー化してませんか?

  • 第一皇子殿下······
    そいつ天才じゃなくて天災だから仲良くできないなら触っちゃだめなんスよ


  • 編集済

    迷子という体で脱走か…

    今頃、アレンではなく“狂犬のレン”が帝都をうろついてるのか?

  • これもしかして冒険者レンとして、せっかく帝国にきたし、うまいもん食って観光してやろうと逃げ出したんじゃなかろうか

  • アレンP…言い得て妙ッ!
    でも、アレンがプロデュースしてる奴らはいっぱいいるんだよ!

  • 裏通りをこっそり探索!ここはどこだ?って感じやろか?

  • 更新ありがとうございます。

    >全くアリーチェ指示からぶれる様子がない。
    ″アリーチェ指示″ ではなく″アリーチェ支持″ では?

    >もし死んでしまったら一体がどれほどの人間が悲しむか
    ″一体がどれほどの″ ではなく″一体どれほどの″ の方が良いかと思います。

    >その切迫感のひしひしと感じられるロンフォの報告書の内容に、パトリックとランディは大いに顔を引き攣らせた。
    >あのムーン・ドラグーンの秘密ラボの発見し、
    >「……今すぐに呼んで参れ」
    『あのムーン・ドラグーンの秘密ラボの発見し』の行が編集の消し忘れの様にも見えて不自然なのですが演出とかなのでしょうか?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • 奇策?はまず味方を欺くところからぁ!
    面白すぎます

  • この作品を超えるものはない!また捜索されちゃうのですね笑

  • 笑いすぎて人前で読めないwww

  • 犬も歩けば棒にあたる
    アレンが歩けばトラブルにあたる

  • 迷子ワロタ

  • まさかの迷子オォォ(,,º໐º,,*)*