応援コメント

第252話 帝位争い(2)」への応援コメント

  • 追いついてしまった…おれの毎日の楽しみが……


  • 編集済

    面白い展開になってきました。読者も、期待した目でキラキラとなっています✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    新ヒロイン、アリーチェかな?でも私はフェイ様派。あっ3巻予約しました。5月10日が楽しみ。更新はもっと楽しみ☆ ご無理ない範囲で更新お願いします( ⁎ᴗ ᴗ⁎).*· そして文章には、誤字脱字は当たり前です。 文書化される際は、校正・校閲が入るので、皆様、是非本を手に取って、読みましょう。 いちいち指摘しなくてもと。。 毎日更新を楽しみにしているファンより☆

  • 相変わらず面白い作品をありがとうございます!
    一点誤字報告を。
    席の山→関の山
    お身体に気をつけて今後も楽しい作品をよろしくお願いします。

  • 〉部が悪すぎます。
    分が、ではないでしょうか。
    表も裏もないけど、ど真ん中は突っ切る⁉

  • 先輩「だから裏から引っ掻き回してぐっちゃぐちゃにしよ?たーのしー!!」


  • 編集済

    ①『押すなよ!絶対に押すなよ!』ですね
    そんなん押す一択に決まってるじゃナイですかヤダなー

    ②ブンブン飛び回るハエがうざくてハタキ落としてみたら
    たまたまそれがクソ王子だったってやつですねいつものこといつものこと

    ③向こうから『倒してくれ』って向かってくるんは
    こっちが選んだんと違うから不可抗力やんそんなんwwww

    さて正解コメントは?

  • 証拠がないように動くんですね
    わかります

  • 来るぞ!ビッグウェーブが!

  • 淑女のパンツを公衆の面前に晒した負債を返す時だ(´・ω・`)

  • 丁寧にフラグ建てを積み重ねて行くスタイル

  • 冒険者レンの出番かぁ

  • 介入するなよ?絶対にするなよ?

  • 3巻楽しみです(^^)

  • 皇女は不安よな。
    狂犬 動きます。

  • 毎回丁寧な前フリで草

  • もう、アレンの言葉がフリにしか聞こえないw

  • 数ある作品の中でこの作品の更新が一番楽しみ