応援コメント

第250話 帝都到着」への応援コメント

  • ご無事ですか
    近況ノートに一言でも入れていただければと
    大丈夫なのか心配してます

  • 反王国派が案内!どうなるのか気になる!

  • リアル異世界転移とは……

    お身体に気を付けてくださいね。

  • 海外出張ご苦労様です<(_ _)> 東南アジア?南米?

    まぁ、個人情報をお聞きしたいわけではなく、劣悪な環境に行かれる前に話を聞いていたら自分は納豆のパックを滞在日数分持って行くことをお勧めしてました。

    発酵学の第一人者の小泉武夫先生曰く、ご自身は海外出張のたびに他の荷物を減らしてでも必ず持参し、集団食中毒から逃れた話などしておられました。体験としても発酵菌の中では納豆菌最強だそうです。
    下の方の言っていた乳酸菌も良いのですが、乳酸菌は多様な種類が有って持参した乳酸菌Aがその方を守ってくれるかは人それぞれ相性が有って食べて続けてみないと分からないそうです。
    相性の悪い乳酸菌だった場合効果は期待できないそうです。

    次回、海外に行かれる際は納豆パックをぜひ!

  • 聞いてるのか神(作者)!

  • ス…(`・ω・´)つ 梅干し


  • 編集済

    先輩はオリ◯ント急行をお望みだったようでw
    まあ、王国内では話題沸騰でも帝国では即排除とまではいってないよねっていう。
    むしろ精霊ホラ吹きのせいで拉致の方が濃厚そうだけど、どうなるかな〜。

    ーーーー

    トイレで瀕死の中、更新ありがとうございます-☆
    そして、海外出張もお疲れ様です。
    執筆は帰国するまで休養期間だと思って目の前のことだけに『全集中』!
    どうぞ、感性豊かにお過ごし下さいませ〜。

    腹痛ですか? ならば全てを解決⭐︎乳酸菌ー!
    なのですが、海外では白湯をたくさん飲むくらいですかねぇ。
    どんなに辛くても水分摂取が肝要ですよー。ガンバッテー!

    茶色い水。鉄分かな。
    お気に入りの服は日本で洗濯するのがおすすめよ〜(黄ばみ注意報)。
    ーーー

    追伸「腹痛に納豆は効く?」←キーワード検索
    ↑ の方、大変申し訳ありませんが少し補足させて下さい。ヾ(・ω・`; )ノ
    納豆は腹痛“予防”には効果的ですが、腹痛には非推奨ですので念のためご留意下さい〜。(小声

  • (=゚ω゚)ノ ・ どうぞ糖衣じゃない方の正露丸です
    ご自愛下さい

  • 大変な中、更新ありがとうございます。
    お体を大切にされて下さい。

  • お体優先でお大事にして下さい
    無事の帰還を願います(*`・ω・)ゞ

  • コミカライズ4話読んできました。お母様怖すぎで草です。最高ですね。

  • 飲料水は全て持ち込みたいところですが、期間が長いとそうもいかないですね…
    無事のご帰還をお待ちしております。

  • 濾過して、煮沸した水か、安全なブランドのウォーターペットボトル水を飲んで下さいね。
    海外の水は、危険すぎる。。
    そして、八重歯のお姉さん登場。わくわく٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

  • 先生!
    生きて帰ってきてくだせえ

  • きゃぁー!プリマせんぱぁいッ!
    私もぷりぷりとオコられたいですぅw


  • 編集済

    >>>聞いてるのか神!

    神はトイレ中で唸ってるようですよw

  • プリマ先輩かわいい!!!!
    まってました!!!

  • お子様パンツのお二人か…(´・ω・`)


  • 編集済

    プリマ先輩との絡みが見られるだなんて!!
    絡みを見てみたいと思ってたので、楽しみです

    八重歯のお姉さんはグラフィアですかね
    アリーチェもいますし

    茶色い水…先生、頑張って生きて帰ってください

  • お大事にしてくださいね!
    更新は気長にお待ちしていますので、どうぞご無理なく~

  • つ 経口補水液

  • (生活用水が)茶色いのか…(便座で振り返った水も)茶色いんだろうな…

    この先輩フリが牽制になって案外いい監視役になってるのでは?

  • 体調お気を付けて!

  • 海外生活では日本メーカーの乳酸飲料常備で。生野菜は怖いので、ビタミンも必須。

  • 今回はどんな大人(笑)なセクシーさ?を魅せてくれるんでしょうかw

  • めくらなきゃ(使命感)

  • 出会ってしまったか、、、