応援コメント

第247話 報告」への応援コメント

  • 頑なに二日酔いと決めつける奴w

    今回は珍しく憶測の方が正確なパターンなのですね

  • こういうのって存外のこってるんだよナァ…(謎の稼働し続ける魔道具)

  • 徹底して大陸内での戦争の目を摘んで消耗を抑えてやがる

  • BBQ串はやはりゴーレムアームの素材だったんですね!

    漫画版3話読んで、小説書籍2冊購入して
    ついに1週間で連載に追いついてしまった…

  • 毎回めちゃくちゃ面白いです!
    帝国後あたりでついにアル復活かな?!


  • 編集済

    とりあえず崩落跡地攫ってみよう
    可燃物はわからんが鉱石は残ってるだろ

  • 次は帝国か!
    チャーミング八重歯ネキとのエンカウントに期待!!!

  • だが奇跡的にヘルロウキャストが帝国との国境方面に進行した事で←お前のせいやんけ(´・ω・`)

  • アレン君、そうやってカッコつけた表現やめよ?
    おかげでみんな勘違いしてるよ

  • ついに虚無のお面の警告が炸裂してしまうのか

  • イナゴを置いてった帝国に狂犬を解き放つ…フッ、ろくでもない事件、とんでもない波乱が起きるから覚悟しろよ?!

  • >俺にしかできない仕事がある。

    風を吹かせるしかないね!

  • その棒をアレンだと思って大事に使ってね(意味深)ってこと?w

  • 次の犠牲者はルドルフ・オースティン君ですかぁ、まぁガンバレ!
    みんな大好きBBQ串君!君が覚醒する時を待っていますw。

  • マッドドッグのBBQ串が没収されたw

  • マッド・ドッグならやりかねんって真偽不明の噂もまことしやかに流されるのねww


  • 編集済

    そもそもあのヘルロウキャスト事件は帝国によって人為的に引き起こされたんでしょ。バイク盗んだアイツ言ってたじゃん。

  • 帝国といえば、新星杯でアレンにスカートめくられた子が帝国じゃなかったかな。
    帝国でばったり会う展開希望!

  • MadDog……なお狂犬だけに
    その手綱を取れるものは何処にもいない(洒落にならん)

  • 「俺を必要としている人がいる。行かなくてはならない」や恋の魔術師に殺気の下りがツボにハマって、思わず吹き出しそうになりました。
    いつも楽しい物語の更新ありがとうございます

  • マッドドッグ・・・かっこええ!!

  • マッドドッグの次はマッドマックス?間にまだ何か挟むかな

  • まあ後のことはBBQ串くんが何とかしてくれるよw

  • 次は帝国わくわく。
    遺跡も気になる所です

  • BBQ串くん…

  • 世界に「頭のおかしいヤベーやつ」として鮮烈なデビュー


  • 編集済

    狂犬無双。