応援コメント

第236話 エリア81(4)」への応援コメント

  • パーリー君は、まっすぐ純粋だから、アレンという天才に嫉妬しながらも、自分自身を振り返ってる、パーリー君の心情が伝わります。 パーリー君なら、しがらみの壁を越えて、成長するワクワクするお話でしたね。 努力した人ほど、天才に嫉妬するとは、仕方ない。心情が感情移入します

  • いっぽうそのころ11歳のアレンくんは

  • シュタインフロッシュの固有種、後天的に変異したって書かれてるけど、人間にも適用される話なのかな?

  • パーリくんの顔が濃くなりそう

  • パーリ君、曲者揃いのクラスメイトの中でまっすぐだのぉ

  • このお話みんな頑張っていて、アレンのこと信頼していて、笑えるし泣けるし本当に大好きです。2巻も買いました!


  • 編集済

    ガエルさん。…なんかカッコいいw
    でも何故かボコボコにされたガ◯ルの顔が頭をよぎる…。

    縦横無尽に活躍するレン、カッコいい!
    やっぱ弓は浪漫だよねー。無限弓じゃないとこも善き哉〜。

    「俺にならそれが出来ると言うのだな?」
    アレン・ロヴェーヌに押し寄せる途轍もない信頼感ꩢ խー。
    温度差で風邪引きそう…。というか、アレンが知ったら絶海まで押し流されそう(真顔)。

    後書きライン可愛いv
    まだ読んでないけど書籍買ったよ〜。挿絵も楽しみです。
    購入特典、毎回2冊なら息切れしないで買い続けられそうで助かります(小声)。

  • 『この二つ名には、パーリはいつかその『鋼鉄の意志』をもって、『山をも貫く』ほどすげぇ男になるって想いが込められてんだってよ!』←でも『ドリル』なんだよね(´・ω・`)

  • え、もしかしてパーリ君マジで山貫こうとしてる?

  • コイツがアルの腕の鉱石に関係していればいいのだが。

  • 書籍版はみんなのツッコミコメントがないのが寂しいですね。

  • 書籍版も超面白かったです!
    前話に出てきた鍛冶屋の話も書き下ろされててお得!

  • 書籍を購入しました。応援しています。

  • うわぁ、とんでもないのが出てきたな。撤退は出来そうだが、討伐はどうなんだろ

  • 書籍購入させてもらいました。これからも楽しみにしています。

  • 電子版を購入しました。
    挿絵と相まって、楽しみが増えました!

  • 書籍購入しました。
    色々な話を補完する新作エピソードがあって
    楽しめました!