応援コメント

第229話 ツーリング(9)」への応援コメント

  • カピオーネは、元々目をつけられていたのかもしれない。ティムさんの前であんな話をしていなければ、疑われもしなかったでしょうに、、。

  • 伏せたカードは空を飛ぶ……(伏せた本人が知らない)

  • 盤外に伏せたカードとかアツすぎ!
    ルールブレイカーすぎるw

  • この時ピスの名前を殊更相手に印象づけたのがあんな熱い演出の伏線になっていたとは…

  • ピスすごい!かっこいい

  • 周囲の大人がちゃんと大人やってる作品は読んでて嬉しくなるな。

  • ピスケスくんだけが
    知ってるアレンが伏せた手札。。。
    なお、アレンも知らないもようwww

  • 持って行ったバイクの仕様次第で団長が人類史に名を残す流れ

  • これぞ、運命の分かれ道ー!
    盤外に伏せたカードとか、すでに胸熱すぎるー!

    何故かストーカー対応に長けてるアレン。
    苦労してんだな…。

    こわばる手。
    最後まで冷静に恐怖と戦い抜いたからこその勝ち筋!
    ピスケス・ラヴァンクールが果たした役割は正しく大きかった。胸を張っていいぞ!

    頼もしい大人たち。
    ピスの緊張状態に気づいてほぐしてやったティムさんも観察眼のあるいい大人ですね。第七軍団は安泰だなぁ。

    履き違えない団長さん。
    国の未来という宝よりも大事なものが何かを知っている。
    そんな彼が表舞台から遠ざかり、密かに飛ぶに足る力を身につけようとするとはあまりにもカッコよすぎる…ので、ぜひ風の精霊・義ップルを団長さんにつけたい…。

  • アレンがまた功績を押しつけてる…

    トゥーちゃんは癒し。

  • カピオーネはいつ成敗されるんだろ?
    伏線が先々まで練られていそうで楽しみです!

  • 伏 せ た 本 人 が 存 在 を 知 ら な い

  • あのときの借りを返し来たぜフラグ

    え?誰?フラグ

  • アレンも伏せられたカードの存在に気付いてないのか…

  • ピスはアレンにいじられるし、趣味にも付き合えるけど
    他のクラスメイトに比べると特に突出した個性はないから
    アレンの『莫逆の友』なんて二つ名になりそうw

  • 降りた瞬間が見え【ず】らいだろう。→【づ】 し辛い

    真っ向勝負になったら明らかに【部】が悪い。→【分】

    俺がこう言ってピスの肩を【こずく】と、→【こづく】 小突く

  • 誤字報告です。

    >「……もう一台はミングア南西の森にあるキャンプから、南へ500mほどの、今は使われてない枯れ井戸の中だ! この仮は必ず返す。俺の名を忘れるな!」

    この仮 → この「借り」

  • 意味がよくわからない感じになったけど、次回の内容に期待!

  • えええ
    捕まえず終わっちゃったかー

  • トランプしている所遊戯王のトラップカード仕込んだ感じがする(実戦で暗闘だしルール無用の残虐ファイトな!!byアレン)(ノ∀`笑)ゲスゲスゲスゲス

  • ピスの二つ名は「大爆走」でしょうか。

  • 双方、痛み分けに見えて、アレンがいつものように驚天動地の布石を打ったことになるのでしょうか(笑)