応援コメント

第228話 ツーリング(8)」への応援コメント


  • 編集済

    面白すぎて一気読み中です。

    〉いやいや、どんな神算だよ……。
    →計算

    わざと思いましたが一応。

  • もうMPKのアレンだよ

  • 林間学校の時といい、風魔法による擦りつけが有用すぎる…

  • 時間稼いで、ティムさんたちがたどり着くまで安全にいける雰囲気じゃなくなってきたな。。。ピス助かって、、、
    傭兵たちは諦めた。もう助からなさそう。

  • >レオが魔力を練り上げ、身のうちに抑えていた闘気を解放する。
    >「戦場ではお前らみたいに、驕り高ぶった奴らが、いの一番に――」
    >
    >「もういい、勝手に死ね。ピス」

    せっかくのカッコイイ台詞、最後まで言わせてもらえなくてかわいそう。

  • 2人を庇いながら余裕あるなあ!

  • クソガキどもが引き起こす、推理モノとパニックモノの合体コラボ攻撃ー!
    それを見事に捌いてる団長さん、おっとなーww
    さすがは辛酸を舐めながらも生き抜いてきた貫禄が滲み出てますなぁ。そんな彼を獣にしないためにも仲間がやられないことを祈るばかりです。

    いわゆる天才というのは閃く人のことを言う。
    どんな都合の悪い展開も臨機応変に対応できる力こそが天才と呼ばれる所以だったりする。
    なのでアレンが行き当たりばったりをやってるのは事実なんだけど、それらをいい方向に導いてるのは紛れもなくアレンの実力なんだなー。これも真実のひとつー!

    どうやらこの世界の絶景を見るのはなかなか骨が折れる模様。
    まあ、友だちはみんな強いから誰と青春ツアーしても大丈夫だな!(約束された災難。)

    ーーーー

    > だがレオはくくっと喉を鳴らしてから、岩陰から悠々と姿を表した。
    →現した。

  • 流石のツーリング回、楽しそうにツーリングしてるやん。

  • ティムさん早く来ないかな?

  • 対外的には、伝説の「なすりつけ」第2号になるのでしょうか?

  • さて、鬼が出るか蛇が出るか」・・・ワニの大群が出た

  • 魔導車取り返せるかな?

  • レオは敵ですが、カリスマ性があって魅力的なキャラですね!今後のレオの扱いも楽しみです。

  • くーー、敵が、レオとか言う連中がしぶといねー、また続きか!
    くそっ、がんばれ!

  • 意外と知られてないが、ワニは陸上でも速い、人間より速い

  • 足の速さといい斜面登るのといいワニの足長過ぎないかな

  • 特殊な匂い袋か何かでっていうのは風魔法かな? 便利だなー

  • 時間を稼げば軍も来るぞー

  • トレイン?MPKかなー

  • 悪党の親玉まだ余裕あるな
    次で完膚なきまでやっつけて欲しい!

  • さぁさぁ!おもしろくなってきた!