応援コメント

第224話 ツーリング(4)」への応援コメント

  • ピスは不本意ながらアレンの相棒の一人になってしまったな
    疑り深いのかアレンを全然信用してないw

  • おいおいこいつらヘルロウキャストに関わってるのか
    アルの仇だぞ

  • 更新有難うございます!楽しく読ませて頂いております。
    何せアレンが相手ですからね…。
    「俺、ここから戻ったら結婚するんだ…。」
    のセリフに、匹敵する位のフラグを、このライオンさんは打ち立てましたな。この言葉を送りたい。
    You can fly! ww

  • 翼かぁ。そういえばアレンのバイクは何処まで飛べるんでしたっけ

  • ヘルロウキャストにここで繋がるのかw

  • 誤字報告です

    『もしかして礼の栗毛の馬車についての情報を取得』

    →例の栗毛

  • 次回、盗んだバイク「が」勝手に走り出す!
    団長「ちょっ、待ってぇぇぇー!!?」

    閑話休題。

    さーて、今後の団長さんは〜?
    団長「この薄汚ねぇ世界を、天から見下ろす!!!」
    警察「ハイ!そういうのは署で聞くから!」


    嗚呼、ビッグな夢を掴みにいった男の末路はいかに〜。

  • 火薬庫で火遊びしてる人が出て来ましたねー
    周囲の状況からくるプレッシャーのせいかご本人様ガンギマリ状態ですんで
    どうやら自主的に不運と踊る準備は万端のようです

  • カッターに込めた魔力が探知されないといいねぇ。

  • だんちょーさんマジで宙を舞う事になりそう(´・ω・`;)ヤバナイ¿?¿?

  • それらしいこと言ってるようだが……しかし盗人である。
    次回、「フリージア」(キボウノハナー

  • 次話団長「俺は止まんねぇからよ、お前らが止まんねぇかぎり、その先に俺はいるぞ!
     だからよ、止まるんじゃねぇぞ…。」

  • 翼…なんだろう?この団長、本当に空高く飛ぶことになるんじゃ……

  • ちゃんとそれらしい人出てきて草

  • 【操作】に手心を加えられるみてぇな事を→【捜査】

  • ピスが巻き込まれかわいそうw
    ...アレンのクラスメイトになったのが運のツキ?
    しまらないやり取りが好きです~

  • はい、団長、死んだー