応援コメント

第222話 ツーリング(2)」への応援コメント

  • 5番はシャレにならん……

  • 他人のバイクを盗むヤツは、たとえ尾◯豊であろうと許さん。

  • 今後の伏線として貼られている虚無のお面だっけ?これが恐れられる所以がこの後起きる事件?な気がするから、この後色々あると思うけどなぁ。
    どっちにしろめちゃくちゃ楽しみです!

  • 待ちに待った青春イベントを邪魔された若者のスタンピード(一人)が今、始まる

  • 仲間と組み上げた単車をやられるだと?! 顔面蒼白で感情がぶっ壊れても仕方ない。物語なんだけど涙出た。

  • ストーリーとしては面白いが、シンプルに子供達が頑張っていることに水をさす様なことをする大人なんて最低だな。どんな理由があってもアレンに気持ちよくすっきり終わる形で解決してほしいな。

  • これは手を出してはいけないとこに出してしまったなぁ……

  • アレンの顔が真っ白になる時は、ブチギレていて大暴れする前兆ですよ
    やってしまいましたね……

  • こーれアレンがこの国の未来が盗まれたなんて言ったら下手したら国王出張ってくるやろ……()

  • この方面の全部隊、包囲し、必ず解決せよ!
    この国の未来がかかっている
    繰り返す、全部隊直ちに出動し、根こそぎ、どんな手段を使ってでも、必ず、国の未来を救出せよ
    これは、国家最優先命令である

  • 青春の結晶を腐った大人に傷つけられたら命懸けで立ち向かうしかないわなぁ

  • 毎回当たり回で作者様凄すぎる!

  • おもろすぎる‥‥

  • (・Д・)あーあ
    ( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ-
    火薬庫で火遊び会場になっちまったな(ノ∀`笑)ゲスゲスゲスゲス

  • あーあ。逆鱗を引っこ抜くような真似をw
    マジギレアレンが何をするのか楽しみです。

  • 真っ白な顔。母上譲りの血がぁぁぁぁw
    そして能面がこんなに活躍して、いい仕事をするとは面白いww

  • 地雷原でのブレイクダンス会場はここですかー?
    さてどこまで吹っ飛ぶのでしょうか
    画面越しにワクテカしながら待ってます

    なおもみ消す気満々だった現地警察幹部(駐在のとりまとめ役)ジャイル氏は
    天然ボケの入ったアレンのロックオンからは外れてても
    他の有能なメンバーの疑念からは逃げ切れないと思われww

  • 子爵の繋がりは上に行くのか横に延びるのか、国家機密で逆に盛り上がってるからもしかしたら外に?それだと大逆かあ。未来人アレンの伝説にまた1頁追加だな

  • 更新ありがとうございます。
    いつも楽しませて貰っています。

    やっぱり盗まれましたか。
    アレンの様子から、騒ぎがどこまで広がる事になるか楽しみです。
    燎原の火の如く広がって、やっぱり国王まで出張る事になるのかなぁw

  • このタイミングで『虚無』のお面www

  • まあ頑張って手紙書いて
    それが遺言兼死刑執行許可証になるかもしれんが

  • 耳良く追跡能力の高いアレンに、誤魔化しは通用しないんだよなぁ。
    カピオーネ子爵、潰れそうだな。

  • 虎の尾を踏んで逆鱗に触れるなんてワクワクが止まりません。
    ご愁傷さまです。