応援コメント

第214話 旧街道」への応援コメント

  • 薬師「えっ」

  • あ、その婆さんの名前、どっかで聞いたことあるな〰

  • 一気読みしてきてまだリフレッシュな記憶を保持してると自認していた自分よりもここのコメント欄の皆さまはすごいなw

    風の威圧を扱う強者でも完全服従しないお馬さん。
    さすがはドスペリオル家、只者がいない…。

  • 「この『魔畜産用の牧羊鞭握らせたら月より輝ぐ』と、ドンコ村のムー婆さにも言われた、ラーラ・フォン・リアンクールが直々さ躾けてやるべさ!」←こんな伏線誰が気付くねん…と思ったら意外といるな(´・ω・`)

  • 馬からアレンに対する扱いが酷いですね笑

  • 風雲急を告げるってやつ(;・∀・)ナンテコッタ

  • 伏線とすら思ってなかったドンコ村がここで回収www
    この作者様どこまで緻密な世界創ってるの。凄すぎる。

  • たしかクラスメイトのララの鞭さばきに太鼓判押してた人

  • ドンコ村のムー婆さ!

  • また大事になりそうな予感(* ゚∀゚)