応援コメント

第195話 セシリアの覚悟(2)」への応援コメント

  • ジュリアの情報を得ている人間としてディオに思い至ったということは、ディオは何食わぬ顔をしてランディと会ってたということなのかな。

  • >駅での態度が余りに冷たかったのが不可解ではあったが、そう言う訳か

    それはソレ!これはコレ!!

  • 流れ弾がエグいw

  • 麦の3割増産だけでも大偉業なのに、更に不治の病の治療法確定とか、とんでもないな。

  • 面白すぎてここまで一気に読んだけど、めちゃくちゃ時間かかって日常生活に支障をきたしてる。

  • ディオってあのランクが低い割にやたら槍がうまかった人?

  • アレンって4人兄弟だった?
    残る2人はいつストーリーに顔を出すのだろう。楽しみだ。

    それにしても、アレンの嫁は誰になるのだろう?
    アレンの存在が巨大になるだろうから、地雷2人のうち当主は難しいだろうし。王女や従姉妹が出てくる?

  • 最後は安定のオチ、さすがですw

  • 親父のかっこよさはかわらない、欠点も愛嬌で済ませられる範囲では

  • ディオは情報も伝えてきてるのに
    王都には連れてこない・・・放置プレイされてるね

  • お父様の株が乱高下ですね!
    むむ、オヤジカッコいい!って思わせてからの
    ガッカリ感は流石です。
    アレンは絶対ロヴェーヌ!間違い無し!

  • 血だなぁ……(しみじみ