応援コメント

第187話 連鎖孵化(2)」への応援コメント

  • 冷凍保存ヨシ!

  • アイス・エイジ!
    完成させていたのか…アルー!

  • アルーーー!!!!!

  • 『俺、帰ったら』かと思ったら、『リア充ザマァ』どころじゃ無い事態に!

  • 「俺のこだわり抜いたアングルがっ!」で堪えきれず爆笑した後の、アルの覚悟で2度涙した。

  • 毎日何十作品も更新待って読んでるけど
    この作品が1番楽しみでならない。

  • 切り落とされた左手が冷凍保存されてるのが不幸中の幸いか?


  • 編集済

    どこぞの元海軍大将さんみたいになるのかな?

  • 色んな予想外が続き何時も楽しみです。
    作者様に感謝です。

  • この作品の本質は主人公やその周囲が、ではなく運命がやらかしてしまう作品なんだと認識しました。ワクワクと展開が読者わしづかみですね。

  • アレンとダンは重症のアルを救う為に激走編かな。益々、目が離せない。

  • ア、ア、ア、アル⁉️

  • アルくん・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)