応援コメント

第176話 輸送任務(3)」への応援コメント

  • そりゃそうよなあ、酔うよなあ……

  • 氷のビーム(ゲロ)
    wwww

  • 油断したw
    こんなんわろてまうやんw

  • 最後の一文でアレンが嫉妬しまくってるのが分かる描写がすごいwwwww

  • 青春してるなw

  • ゲロ吐いててもモテる?アルドオロロロロ君が羨ましい!


    28話より
    今、魔法を学びたいものは、王都で著名な【シンレックス】魔法塾に通うものがほとんどでしょう。

    シンレックス→シンプレックス?
    もしくは本話が間違い?

  • アレンイライラで草

  • この世界の才女って、きゃっはっはっとかIQ低そうな笑いするの人が多いな、とふと思いました。

  • アレン、振り落としておやりなさい。

  • 更新ありがとうございます

    モテる人はどんな状況でもモテる
    あっ、そこでshitしてる凡顔さんはお面でも被っててください

  • www リバース

  • アルがDを無くしてしまうのか…?

  • しっと団、爆誕!!

  • 最後の一文でワロタ

  • お姉様方に優しく構われているアルに
    血涙のアレン(とダン?)
    かなりスピードアップできそうですね!
    噛み締める用のハンカチを渡したい〜。