応援コメント

第116話 新星杯(3)」への応援コメント

  • 学園生ならみんな風魔法の正体を知ってるのに、また評価を落としたなw

  • 風魔法のお披露目としては最高の舞台、笑いが止まらない

  • 試合用鎧ドレスなのに固定してないのはさすがに落ち度とかいうレベルじゃないよ……

  • すばらしい!
    珍しいくらいに気持ちの良いざまぁです!

  • ひどい!w
    ひどすぎる!!www
    この世界に詠唱が流行ったらどうしてくれるw
    最高に面白い!!!

  • 最高❣️

  • バカおもろいwwwww

  • 風魔法は最強魔法です


  • 編集済

    止めろシルフィ!でクッソ笑ったw

    グラフィアがヘイトを集めていたおかげでアレンのスカートめくりが批判されない希有なケースだ。

  • ごめん、何度読み返してもこのシーンが最高過ぎる……

  • いい!!!!

  • 詠唱始めた時点で神回確信したwww

  • 快勝、もとい快笑。

  • せめて大会出るならそこ対策しなよ?!w

  • まさかここで「まくり職人」が仕事するとは思わなかったwww

  • 予想外すぎたwww


  • 編集済

    決まり手:スカートめくりwww

  • 素晴らしいセンス

  • 女性の地雷は踏むけど、多分転生特典でギャグセンだけは貰えてるはず笑

  • 最高www

  • 怒るぞこれは!!笑


  • 編集済

    この展開ほど想像の付かなかった回は無い…。
    作者さん、GJ!

  • さすが!
    魔法/ギャグ/コメディ/ざまぁ
    完璧にタグ通り!

  • くっっっっそ笑った

  • ひでぇw
    最高w

  • タイトル回収!

  • やめろシルフィ!じゃないがwww

  • 藁た、最高😁

  • あまりにもひどいwwwwww


  • 編集済

    最高w

  • ひっでえなオイwwww


  • 編集済

    これはひどいw
    この展開は読めなかったw

  • これはヒドイwww
    最高です

  • ヒドイwほめてます