応援コメント

第95話 奥の手」への応援コメント

  • うっかり鉄パンツとねんごろにならなくてよかったですねw
    小さい頃から面倒を見てもらっていた叔母と友人が…なんてショックでしょう。

  • ダニエル?誰だっけ、新キャラかな?
    ってなったところで鬼のダンはメチャクチャ笑ってしまった

  • ヘニャヘニャwwww
    くっそ、この俗物親父がかわいく感じられてしまったではないですか!!
    拍手

  • 超面白い🤣

  • うれしそうw

  • 前話で言及してなかったからダンとの関係をミモザには隠すのかと思ってたらそんなことはなかったww

  • 漁業が盛んでよかったねw

  • この展開は読めない!初読ではダンの本名、家名も頭から抜け出ました。完全に筆者の叙述トリック、、、おそろしい子、、
    🤣

  • 面白いです!

  • ダンくんも意外と複雑な家庭の事情があったんですね。
    しかし彼らの視点からすると何がどうなってこうなったのかさっぱり分からん…まさに破天荒で情報部泣かせすぎる…


  • 編集済

    これは笑いました、とんでもない奥の手でしたね(笑)

  • 国中の密偵が集まって経済効果も高まるかも?!

  • 奥の手ずるすぎるだろwwww
    しかもミモザからしたら目的と手段が入れ替わってるよなこれw
    ダンに会うために漁に行くのに、それにダン本人がついてくるんだろこれ

  • ダンは、いい迷惑かな。それともラッキーだったかな。

  • 奥の手過ぎるw