応援コメント

第43話 課題の合否(3)」への応援コメント

  • ゴドルフェンとデューの掛け合い。これを手抜きしないで書いてあるのが良い。こういうところで面白さが変わってくるからなー

  • まさかラノベで泣かせるとは… 著者殿も悪よのぅ

  • >『俺は何もしていない、全部あいつらが自分でやっただけ』、ですか。
    > ゾルドとアレン師弟と言うのは、やはり似てくるものなのですね…」

    すごいな。話の組み立てに美しさを感じます。お見事です。

  • うーん、神回。

    ゾルド・バインフォースw

  • ゾルドが主人公の不思議さを和らげる

  • ゾルド・バインフォースが引き合いに出される度に笑ってしまうw

  • すげえ、あれだけ煽り合いしておいて、最終的に誰の株も下がってない!

    某「汚ねえぞじじい軍団長」以外は!

  • でも実際、教育と選別の区別ついてない人いるよね。今回の国王の望みは底上げなんだから、選別でいこうとする爺さんの方針は明らかにおかしい。

  • 辞令wwwww

    どうあがいても出世()

  • 当初の予定通りに丸く収まったのはすごいw

  • ゴドルフェンにもムカついたけど、なんか嫌いになれない笑

  • コレぞ正に狸ジジイってやつですね。

  • 名を捨て実をとる、って言葉がぴったりですね、ゴドルフェン老…

  • 全て翁の意図したまんまなのが凄いです

  • 主人公スゲー!…意図してないのに。
    一気に一日で読んでしまいました!
    凄く面白いです!
    続きも楽しみにしてますので、無理のないように頑張って下さい♪