応援コメント

第37話 探索者登録の後(2)」への応援コメント

  • サトワ氏のせいでシェル氏にとって両極端な評価を持つ謎の人物が完成してしまったのですね。
    こんなの関心を持たずにいられるわけがないじゃないですかw


  • 編集済

    ゾルドに続き第二の被害者が………

  • 『これで探索者を隅から隅まで味わい尽くせる』
    わかる

  • 釣り竿を上げ下げしてるみたいな食いつかせ方でしたねw

  • リアド「一刻も早く家族に真実を伝えねば、えらいことになる、手遅れになる前に」

  • 事あるごとにこの三人の秘密会議を読んでみたいです

  • Gランク志望には出来るだけ目立ちたくないという理由もあった気がしますが、結果として滅茶苦茶目立ってますね

  • 会長の情緒めちゃくちゃやんwww
    完全にサトワのラジコン状態ですよ

    制御不能だけど

  • 掛け合いがお上手ですね

  • この話の掛け合い素晴らしいですね。サトワの有能キャラを振りとして、場をコントロールしているようでカオスに持っていきコミカルに纏めるの凄すぎ。3人のおっさんがあーだこーだと話してる場面を想像するとめっちゃ面白いですね。